

帰宅なう

本日帰ってまいりましたぞwww

>ミナキさん
乙ありですぞwwww

>ブラックさん
noobなので個人にコメント返信が出来ないので公開してしまいますが雨パが重いなら眼鏡グドラの雨ハイドロを2回は耐えるように振るのがいいと思います 他で雨を対策出来ているならHA鉢巻きで
食べ残しでウィップ 種ガン ジャイロ ステロor宿り木
カゴで種ガン ジャイロ 鈍い 眠る
鉢巻きでウィップ 種ガン ジャイロ ステロor宿り木
辺りが良いかと思います・w・

帰省

少し長い休みが取れたので実家に帰ってきます・w・

>taitoさん
はい少しだけですがゆっくりしてきたいの思いますw
あとこの前の対戦ですが最後サンダー熱風じゃなくてボルチェンの方が良かったと言ってましたがオレがドリュウズ入れてる可能性も考えると必ずしも安定ではなかったのであれはあれでそういう選択なのだと思います・w・

>もさん
見えないプレッシャーで押しつぶされそうです;w;

明けましておめでとうございます!

最近雀龍門というオンラインの麻雀をやり始めましたb
よろしくです!
まだ対戦回数少ないですが戦績はこんな感じ

無題1

16試合中
一位が8回
二位が3回
三位が3回
四位が2回
です!

フリテンばっかりしてます()
ビギナーズラックで頑張ってまする!!

>てんがさん
あけおめです!
あれは意地っ張りでHDにぶっぱしてあるだけですねw
とりあえず眼鏡ラティオスの波乗り2耐えぐらいは欲しいのでギリギリのラインですかね
けど今はそれだけ確保してSやBに振るのもいいかなと思います

今日はオレの誕生日

今日はオレの誕生日 おめでとう オレ

無題

こちらは昨日の夜にやっていた お絵かきの森というゲームでのオレの力作です

お題は「おとり」です
すごくわかりやすい絵でらくらく回答が貰えましたb

>Susanさん
後輩というのは下僕であり甚振るべき存在であるべきなのですb

>名無しさん
禁止はダークホールでしたねw ドーブル涙目ですw
まあシングルしかやってないんで関係ない話ですb
12月は仕事忙しいので終わり次第もうちょいうpしたいですね

>@たっぷりさん
それはたぶん僕がひたすら苛める薄い本になりそうですww

スマートフォン買ってきました!

スマホ

スマホ買ってきました!!
結局12月発売の物は買わずに夏に出た物を買いましたw
ドコモのGALAXY S2と言うものです

http://www.amazon.co.jp/GALAXY-S2-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F-3500mAh-TPU%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E7%B4%94%E6%AD%A3%E3%81%AE%E7%B4%84%EF%BC%92%E5%80%8D%E3%81%AE%E5%AE%B9%E9%87%8F-%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2SC-02C%E7%94%A8/dp/B005SBSHBU/ref=pd_cp_computers_3

理由としてはこちらの商品でバッテリーがかなり持つらしい?!のでこの機種を選びました!

>えむ「えす」さん
ふひひwwwwなのはちゃんにオチンポミルクをあげますぞww
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

