スポンサーサイト


対戦ボシュ

えーと少しいろんなパ回してみて納得いくのが出来たので少し募集してみようかな 久しぶりに

>はっとりさん
了解です いつごろがよろしいですかね?]
えーっとじゃあ今週は仕事忙しいんで日曜の夕方頃でも大丈夫でしょうか?
了解しましたー では日曜の夜7時で!
オレのフレコは対戦用のが4341 7877 3336ですね
はっとりさん対戦ありがとうございました
挑発あるビリジオンなら剣の舞とかもあるとリーフブレードでナンスは突破可能ですね
ただその代わりエッジがなくなってしまいますが
こっちは水ロトムやビリジオンをナンスで突破出きればグドラがだいぶ動きやすくなるかなと思ってあんな感じでしたね

>ななしさん
一応編集が終わりしだいうpする予定です!

>Susanさん
そうですねー トノとナンスの相性は良いですね
主にバシャーモの処理や滅びの歌を絡める逃がさないコンボとかが強いですね
配分はバシャーモを一番意識してるので図太いのH148 B252 D108の良くあるやつで使ってます
格闘枠はそうですね ヘラクロスですね ソーヘラとしての選出率はかなり低いですけどw

>めがねつきのひかりさん
はい、対戦大丈夫ですよ!こちらの都合上5月の6日(日曜日)とかで大丈夫ですか?
了解です!ここまで待たせてしまったんでそれぐらいは全然大丈夫です ただあんまり23時以降とかになっちゃうと出来ないかもしれないですが;;
了解しました!楽しみにしてます
大丈夫ですよー では日曜の19時ぐらいで大丈夫でしょうか?
了解しましたー 
対戦ありがとうございました 最後の交換は一見すると無駄に見えますが死に出しでナンス出せばワンチャン耐えて神秘の護りが出来るのではないかという判断でニョロトノを壁にしたので決して舐めプ等ではないです
そうですね ボルチェンからバンギに繋がれたらミラコ不発+天候変化要員なのでバンギいるとこちらは辛かったと思います
すみません他の方としてました 機会があればまた対戦しましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦したいです
コード
2193-9596-9294
です

無題

対戦動画の続きまだー?

No title

そちらにあわせますよ
ワイズさんのコードは?

No title

大丈夫ですよ
7じくらいでいいですかね?

No title

ワイズさんのコードは交換用のコードでいいのですか?

No title

ナンスにもて遊ばれましたw
ちょうはつかけたはいいもののすることがないビリジオンさんww
noobですが試合ありがとうございました

No title

受けループをちょっとだけ意識して
インファ エッジ 挑発 リフブレ〈なんか〉
で作ったんですよね
ナンスを突破できるやつがいなかったので
ナンス見た時点で絶望もといオワタモードになってました

No title

自分もトノグドラとナンスの相性案外いいんじゃね?とは思ってました。

蜻蛉ルチェンは辛いですが逆に交代先にそのダメージ与えられるのおいしいです(^q^)

ハッサムに積まれてもアンコールできますがそこは読みが絡んできますね。

ソーナンスは図太いのBベースですか?それとも穏やかDベースですか?

格闘枠はソーヘラのヘラクロスでしょうか?

No title

以前フレンド対戦可能かどうか聞いたものですが、対戦まだ受け付けていますか?

No title

はい、大丈夫です。こちらは出来れば夜中のほうがいいんですが、よろしいでしょうか?

No title

23時までですね、わかりました。ではまた細かい
時間とかは前日位に聞きに来ますので、日曜日よろしくお願いします。

No title

明日対戦大丈夫そうでしょうか?
こちらは事前にいっていただければ時間はいつでも大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほどー、負け筋確実になくすのは流石です。
あれ気ぃ使わせたかなって思ってしまいました。
対戦ありがとうございました。
完封負けでした、こちら某ブログの丸パクリのものなので
PT自体は強いと思うんですがまだまだ使いこなせてないみたいです。
ミラコ空かすのとグドラに好き放題されない為にバンギ
はいれるべきでしたね。

No title

もしよければですがもう一戦だけお願いしていいでしょうか?

No title

すいません他の方と対戦されてるみたいなので、
再戦は大丈夫です。
対戦ありがとうございました、勉強になりました。
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

