スポンサーサイト


募集

4世代(日付はいつでもいいですb(優しさの紋章))
    呑気色違いテクニシャンH31 A31 B31 C虫 D31 S0~1ネストボールストライク
    呑気色違いテクニシャンH31 A31 B31 C虫 D31 S0~1プレミアボールストライク

5世代(日付はBW発売日から今現在の間でお願いします><)
    陽気色違いすなかきH31 A31 B31 C無視 D31 S31プレミアボールモグリュー
    陽気色違いすなかきH31 A31 B31 C無視 D31 S31ダークボールモグリュー
    陽気色違いすなかきH31 A31 B31 C無視 D31 S31ゴージャスボールモグリュー

貰えないと思うけど募集してみる(搾・w・)
期待はしていないけど(チラッ

>@たっぷりさん
孵化乱数だったらオレも4世代なら完璧に 5世代もにわかながらなんとか出来るんですよねー
何か最近はよっぽど重要な遺伝技がないポケモンは野生から好きなボールを選んで使うって人が多いみたいなのでオレもやりたいって思ったしだいです(沸・w・)
リンク追加しておきました!よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん・・・ボクは4世代、5世代の孵化乱数は両方できるので個体は用意できますが・・・。ボールの色まで細かく指定されるとちょっとお手上げですね^^;。

私事で恐縮ですが・・・^^;

あとボク、ブログ始めたんでよかったら相互リンクお願いします。
自分で育成したポケモンやその他の趣味について書いていきます。
「noobな雑記」で検索



感謝

ありがとうございました! 5世代色孵化代行の依頼なども
承ってますのでいつでもコメント欄で言ってください。
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

