

動画

皆さんお忘れかと思いますが僕ポケモン動画の実況者なので^-^
久しぶりに録画してみたので編集終わりしだいうpしようかと思います^-^

誰かバレンタインデーにチョコください^-^

>noobさん
たまには頑張るときもある^-^

>ブラックさん
無理します;;頑張ります;;

>ワイズきゅんハアハアさん
うんkいらない;-^

>taitoさん
はい!頑張ります!

>ガチイケボ勢さん
頑張って編集してるのでしばしお待ちを! パーティはそうですねカバドリュラティ ハッサムorナット バシャorウルガ スイクンorブルン辺りを入れ替えながらいろいろ練習してるのでだいたいそんな感じです

>名無しさん
はい、対戦の方は大丈夫です。ですが今はランダムで今更ながらカバドリュの回しかたを練習してるのでもうしばしお待ちください! 対戦出来るぐらいになったらこちらからまたここに書かせていただきます!

>よこさん
一応次の日曜うp予定です!ただ金曜に編集終わり次第ですが!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしてます!!
無理しないで頑張ってください!!

結構楽しみに待ってるので無理して頑張って下さい!!

No title

僕の愛のうんkあげます!v-238

No title

待ってました。 無理せずにがんばってください。

待ってましたぞwワァァァァァァァァイズ君よォォォォォォォォォォ!!使用PTはカバドリュラティナットウルガスイクンですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画早よプリーズミー!!

私も最近はカバドリを回してるので、ワイズさんの立ち回りを見て勉強したいです。
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

