スポンサーサイト


搾取した

搾取

オレの加工技術のしょぼさ

>ガチイケボ勢さん
もっと搾取してる人もいるので見習いたいです・w・

>Susanさん
エンテイは一応臆病5Vで自分で捕獲しましたね アグノムユクシーは実は理想個体一匹も持ってないです;;
プラチナのロム一枚しかないんで消せないですw

>@たっぷりさん
色3闘とランドロス元気ですよ!
具体的にはテラキがASぶっぱのダウソ対策のD4で ランドロスは良くあるH252バンギ高乱数、ステロ+玉ドリュの剣舞雪崩耐えにしてあります
コバルとビリジは特に使い道決めてないので育ててないですけどw

>しーちゃん
提供 理想個体準伝 募集 オレのオチンポ入れれる美少女

>ビビンバさん
まあ準伝だからこの記事を書いたってのがあります・w・v
しかしながら5世代の乱数は聞きながらやらないと出来ないし4世代もほとんど金銀しか出来ないのでなかなか難儀ではあります

>ワイズの家の前さん
チャリで来ないでください;-^

>おとなりさんさん
スイクンですか^-^別にいらないんでいいですよ^-^
ポケモン動画の方ですが、この前の休みに久しぶりに録画してみたので休みに編集して終わり次第うp予定です^-^
基本的に何時ぐらいなら大丈夫そうですか? では金曜日の14時とかでも大丈夫でしょうか? 了解しました・。・ 1635 6328 9550こちらのFCです 逃がしました^-^

>通りすがりさん
鍵コメだったんで気づくの遅れてしまいましたすみません;;
ラティオスの方ですが余ってるわけではないので申し訳ないですが交換の方はできないです ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

搾取技術は一流ですけどねww

No title

エンテイ・アグノム・ユクシーェ・・・

No title

去年ボクがあげた色三闘は元気でしょうか?

No title

搾取厨ワイズたんちーっす!
ボクにも何か分けてよ!よ!

No title

初書き込み失礼します。

ほとんど準伝じゃないですか・・・!
乱数できない勢の私にとってはうらやましい限りですww

No title

チャリできた

No title

スイクン一体ください。
てか動画あげないんですか?

No title

マジでくれるんですか?くれるならワイズさんの暇な時間にコメ返信というかたちで連絡ください。

No title

いつでもおkですよ

No title

今週ですよね?それなら大丈夫です。

No title

では、今週金曜の14時におねがいします。

No title

友達コードは2065-2755-2518です。

No title

スイクンありがとうございました。
ミネズミ大切にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

