スポンサーサイト


とりあえず

とりあえず2戦フレンド対戦してもらって弱点もわかってきたので対戦してくれた方の意見も貰って改良していきたいと思ってます・w・
とりあえず雨がきつすぎたのでメタグロスをナットレイに変更が一番の変更点ですね・w・
それに伴いギャラドスをナットレイで見れるようになったと思われるのでウルガモスのめざパも変更する
地面辺りに
ナットレイ自体はかなり初期の方に作った鉢巻き用しか持ってないので今風にするならまず金銀で種マシンガン覚えた親から作るかな

>@たっぷりさん
カバドリラティハッサムはテンプレの一つですよね・w・残り2体ウルガロトム辺りで
ただやはり雨相手に選出厳しくなる印象だったのでナットレイにしようかなろ・w・

>えむ「えす」さん
グロスは確かに減ってますね;w;
ですがやはり鉢巻きとか強いと思うのでまた別の機会に使ってみたいですね・w・
霰にはグロス結構多い気がしますけど とりあえずラティ使いたいからナットレイ試してみます・w・

>Fuckさん
パーティ整い次第頑張りたいと思います・w・

>ガチイケボ勢さん
ラティアスもいるんでそれでも作れますね・w・アスだとメガネで流星キネシス波乗りトリックとかか・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対雨パや対水ポケはカバドリュ使ううえでの永遠の課題ですよね。
水ロトム程度ならラティの流星で何とか・・・とか思っちゃいますが。
天候争奪戦になってしまったときとか自分から読みレベルを難しくしてしまったり、カバドリュ選出チキってラティハッサムでゴリ押しとかもはや・・・・・って感じで疲れてしまいました。
後輩さんの物まねじゃないですけど、最近はドレパンエルレイドがボクの中だけで地味に重宝してますね。






現環境のメタグロスの明確な採用理由ってないですからね。

その証拠に色々なオフや大会のKPが物凄い勢いで落ちてますね。

ガブがよっぽど重いパーティーにシュカグロスが仕方なく採用されるぐらいだけど、それをするぐらいなら僕はパーティー自体を見直すけどな。

グロスってスペックは悪くないけど、環境に見放されてるポケモンってイメージ。ライコウとかに近いのかな。もちろんあそこまでは終わってないですし、パーティーを選べば鉢巻きグロスもそこそこは強いと思います。

No title

とりあえず
























動画もう上げないでいくスタイルなの?

僕はカバドリュウルガアスナットスイクンで使ってます^^
鋼枠をナットにするとブシン重くなるんでラティオスの枠をアスにして使ってます。
ロトムへの遂行は遅れますがww
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

