スポンサーサイト


対戦募集

ラティオス
スイクン
メタグロス

どや育成したんですわぁ
フレンド対戦募集とかしたいんですけどこっちで募集した方がいいですかね??
ツイッターで募集するとすぐ返信が出来るんですけどツイッター見てない人もいるかもしれないので返信遅くなるかもですがこちらでも募集かけてみます^-^
こちらのフレンドコード4427 3616 0628

>えむ「えす」さん
おぉ 是非お願いします
いつごろが良いですかね??
追記
了解しました!よろしくお願いします 今夜の21時頃ですね
追記
了解です。全裸待機しておきます
えむえすさん
すみません 何を血迷ったかウルガモスがオレンの実を持ってました;;
降参させていただきます;;
あー別に大丈夫ですよー ただラムじゃなくてオレンの実とか持たせててウルガモスが起きてくれなかったので恥ずかしいです;w;
そうですね こっち負け確だと思います・w・ 最初にスイクン凸と迷ったんですけど初手のナンスが嫌だったので結局中途半端にカバを出して、グドラが来てラティ出すか迷って切ったら普通にハイドロで死んだんで終わりましたね。これからは安全にイトケか襷を持たせていこうかなとも思いました
コミュニティに参加させていただきました^-^
次は勝てるように努力します あと何より道具の持たせ間違えなどは起きないようにしておきます;w;
スイクン今度こっそりあげますよ^-^


>taitoさん
よろしくお願いします 対戦はいつ頃がいいですかね?
了解しました 明日の夜8時30分ですね よろしくお願いします
おかえりなさいませ ちょっとだけ出かけてくるので試合は予定通り8時半でお願いします・w・
最後の守る読み蝶舞がミスったあああああああ;w;
対戦ありがとうございました! 確かにこっちの運悪かったですね;w;
こちらは恐らくメガネと思われるサンダーに対してグロスがめざ飛は撃たれないと思い、壁にしてウルガ死に出しで積んでゼルガが守ると思い蝶舞したんですが身代わりされたんで終わりました;w;
カバルドンが吠えてくれればワンチャンあったかもしれない・w・対戦ありがとうございました
グロス選出はブシンが嫌だったからですね あとガブの逆鱗の一貫性もなくなるので
ただゼルガを考えるとノイクンが欲しかったか。カバルドン ドリュウズ ノイクンとかの方が良かったかもしれない


>kudoさん
はい、日本版なので大丈夫ですよー
いつ頃がよろしいですかね?

>さかもとさん
グロスは187-176-151-103-123-105ですね
B4振りラティオスへの鉢巻きコメパンが75%で確定
眼鏡波乗りが高乱数2耐え(1.2%ぐらいで死ぬ) 残Sって感じですね
S諦めてH187-A187-D125まで上げると全部確定でこなしてくれますね
オレは多少乱数でもSを上げてすこしでも多くのユキノオーハッサムバンギラス辺りを抜きたかったのでこんな感じにしました・w・
でもA180で80%ちょいぐらいでラティオス落とす可能性上がるのでこの辺でも良かったかもです
鉢巻きグロスは眼鏡ラティオスに対してコメパンで一発、眼鏡波乗りが2耐えが大事だと思っているので
技はコメパンアムハンが確定で残りが思念トリック追い討ちバレパン辺りから二つが良いかなと思ってます・w・
オレなんかが参考になったなら幸いです・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕で良ければお相手しますよ〜

今夜21時頃でお願いします。

4298 5808 9835

割とガチで尊敬しているワイズさんとの対戦が今から楽しみです!

用事が早く片付いたので、21時より早くに対戦できます。

ワイズさんさえ大丈夫なら今すぐにでも大丈夫です。

初めまして

初めまして。

フレンド対戦を申し込んでもよろしいでしょうか?

318120604645

返事は遅くなると思います。

対戦ありがとうございました。

あのニョロトノは眼鏡流星耐えの脱出ボタンです。

自分生主なので今のビデオ放送で自慢していいですかw?

オレンwww

ただガモスがラムでもこちら勝ち確ですよね?
催眠をラムで起きて次のターンこちらグドラチェンジで波乗り安定だったので。

眼鏡グドラの波乗りで無振りラティオス高乱数2ですし。


ノイクンに怯えまくってましたw

3体目はマシンガンナットでした。

最後に過疎放送ですが、是非コミュニティに遊びに来てくださると嬉しいですw
co1420943
一応ファミ通カップ全国5位でしたと自慢してみる←

コミュ参加ありがとうございます!

僕をはじめとしてコミュ内ではワイズさんの動画を参考にしてる人が結構いるんで来ていただけるとかなり盛り上がるかと思われますw

今度こそ最後に。Twitterで見ました。





ス イ ク ン 下 さ い

ワイズたん大好きペロペロ

No title

この
対戦募集って日本版のROMですか?
日本版であればできます

No title

返事が遅れてすみません。

今日の夜8時ぐらいからは大丈夫ですか?

No title

ごめんなさい。

今日は寝ると書いてありましたね。

明日の八時半くらいからは大丈夫ですか?

No title

こんばんわ。

思っていたより早く帰ることが出来たので今から大丈夫です。

連絡まってますね。

No title

わかりました。

楽しみに待っています。

相手になるかどうかわかりませんがw

No title

対戦ありがとうございました。

こちらが運よすぎましたね、ごめんなさい。

No title

あそこで守る読み蝶舞を決められると負け確だったのでこちらは身代わり一択でした。

僕も最後はかなりドキドキしましたね。

No title

僕はグロスのトリック警戒でサンダーに交換しました。そこで思念が確認できたらボルチェンでゼルガに交代すべきでしたね。

熱風でグロスを処理したらガモスの起点にされるのはわかりきっていたのに・・・・・・

ところでそちらのグロス選出はガブ警戒ですか?

No title

こちらこそ対戦ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

No title

画像の鉢巻グロスの努力値の配分を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

コメント返信ありがとうございます(^O^)
鉢巻グロス育成しようと思っていたので参考にさせて頂きます!
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

