

雷鳥

サンダー

目覚めるパワーが飛行のサンダーを捕獲してきました!
実はめざ飛サンダーは一匹だけ頂いたのですがめざ飛サンダーは寝言と雷や熱風辺りが選択になりやすいので2匹目を捕獲してきましたb
ただ今のところは育成する予定は立ってないのですがw

>@たっぷりさん
オレも最初それにしようと思ったんですけど 雷の火力がキチガイって雷を必須と考える人もいるんで2匹用意しましたw マスボについてはお察しの通りダイヤで増殖したものですw 欲しければ少しならお分けも出来ると思いますw
では暇なとき連絡ください


>しーちゃん
色違いじゃないポケモンなんてマスボでいいんや!!スイクンで力尽きたんや!!

>Susanさん
オレポケウォーカーでほしのかけら400個ぐらい集めたんでそれをプラチナに送って教え技やってますね
紅白の方はたぶん見ますねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人の好みかもですが、雷切って寝言・熱風・ボルチェン・めざ飛
ですかね俺なら。

入れてるボール全部マスターですが、初期ダイパのバグで増やしたんでしょうか?  ボクにも分けて欲しいですぅwwwwwwww

No title

控えめめざ飛ならこないだ積もったw
そんなことよりマスボは甘え!キリッ

No title

マスボいいんですかwwwww
基本的に遠慮はしない子なので全部頂きたいと思いますキリッ
↑どこかで聞いたセリフwwwwwwwwww

ワイズさんがお時間あるときに言ってくだされば後日潜りますね。
その時はボクの大事なオタチとポッポあげます。

No title

フロンティアでBP稼ぎが多少面倒ですなw

まぁファクトリー周回安定だとは思いますが。

そういえば紅白歌合戦に奈々様出ますが見る予定ありますか?
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

