

SS周回なう

スイクン

SS周回しています!目的の一体で一番最初に捕獲出来ると思われるスイクンを捕獲しました!
せっかくなのでプレミアボールで捕獲b
性格はルギアに引き続き臆病です この前貰った個体とまったく同じものなのですがせっかくID00000出来たので

>ミナキさんはあんなにスイクンを追い掛け回してるのに最後の最後で譲ってくれる優しい人だと思いますw

>@たっぷりさん
零度スイクンは2匹ほどいますけど使ってないです!

>名無しさん
SSにダイブボール売ってない!!

コメントの投稿

非公開コメント

クッ、何故スイクンは私を認めない…
私も色スイクンが欲しかったというのに

No title

零度スイクンと思わせて相手プレイヤーに精神負荷を掛けるんですねわかります・・・・って書こうとしたら、よく考えたらボールの色でばれますよねwwwww俺noobすぎwwwww。

サンタさんにワイズたんの薄い本でなく零度スイクン頼むべきでしたなwwww。

No title

         ,r '" ̄"'''丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  色スイクンはダイブボール!
      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
        `'''゙i ._____ l /ヽ
    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) ~ノ
 人  __) ノ
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

