

今日はオレの誕生日

今日はオレの誕生日 おめでとう オレ

無題

こちらは昨日の夜にやっていた お絵かきの森というゲームでのオレの力作です

お題は「おとり」です
すごくわかりやすい絵でらくらく回答が貰えましたb

>Susanさん
後輩というのは下僕であり甚振るべき存在であるべきなのですb

>名無しさん
禁止はダークホールでしたねw ドーブル涙目ですw
まあシングルしかやってないんで関係ない話ですb
12月は仕事忙しいので終わり次第もうちょいうpしたいですね

>@たっぷりさん
それはたぶん僕がひたすら苛める薄い本になりそうですww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという後輩いじめ

No title

誕生日おめでとうございます!!

ランダムで禁止技追加されたから、ついにステロも使用不可か…
と思ったら追加されたのダークホールでしたねww

僕は来年から社会人なので、残った学生生活はワイズさんの動画見て過ごしますね。
デジモンも楽しみにしてますww

No title

ボクは今年のクリスマスにサンタさんに、ワイズたんとサミダレの薄い本をお願いしましたwwwwwww
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

