

スマートフォン買ってきました!

スマホ

スマホ買ってきました!!
結局12月発売の物は買わずに夏に出た物を買いましたw
ドコモのGALAXY S2と言うものです

http://www.amazon.co.jp/GALAXY-S2-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F-3500mAh-TPU%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E7%B4%94%E6%AD%A3%E3%81%AE%E7%B4%84%EF%BC%92%E5%80%8D%E3%81%AE%E5%AE%B9%E9%87%8F-%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2SC-02C%E7%94%A8/dp/B005SBSHBU/ref=pd_cp_computers_3

理由としてはこちらの商品でバッテリーがかなり持つらしい?!のでこの機種を選びました!

>えむ「えす」さん
ふひひwwwwなのはちゃんにオチンポミルクをあげますぞww

コメントの投稿

非公開コメント

待ち受け画面にぉチンぽミルクをぶっかけるんですね。

わかります。

No title

僕は早苗のほうがかわいいと思います
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

