

現状

メラルバとモグリューの努力値振り終わったぐらい
育成に時間かかってますがそのうちパーティは完成させたいですw

>@たっぷりさん
今はゴツメ怠けるカバの方がいいんですかね?特にいい配分知らないんで慎重HDぶっぱしようとしてましたね
(というより怠ける遺伝が面倒というのはナイショ)
ガモスはオレもラムですね。ドリュウズは陽気で身代わり+玉持たせようとしてます
格闘はバシャーモがいいですよね バシャーモ強いですv
ラティに関してはオレ鉢巻きグロスにトリック入れようとしてるんで 流星 波動 雷 波乗りにしてますね
トリックも入れたいんですけど 何だかんだでハッサムやほとんどのグロス2発で落とせるのはいいかなって思ったんで

>えむ「えす」さん
オレはめざ電で作ってもらいましたね
脳内でですがカバドリュラティグロスウルガスイクンって並べてギャラドスが辛いと思ったので
ただ炎タイプのめざパは氷タイプがいいと思います。やはり竜にダメージ入るのは強いと思います

>susanさん
うーんwオレはまさにそのギャラ意識でめざ電入れようとしてますw
最近レーティング潜ってないのはオレも一緒ですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクもようやく4世代乱数できるようになったので、さっそくゴツメカバ作りました。ワイズさんから頂いたオボンカバもいいのですが、ローブシンや襷テラキオンなどに刺さるのでやっぱゴツメカバおすすめですね。

グロスも4世代で冷凍パンチ覚えさせて作り直しました。・・・といっても色ではないので浮いてないドータクンとか言ってはいけないwww。

ガモスは普通にラムで、ドリュは身代わり+球かシザクロor燕返し+襷で使い分けてますが、最近はミラーが多いので陽気の襷安定?なんでしょうかねえ。

ラティは流星、波乗り、トリックが確定で最近は終盤の打ち合いに強くするため+安定感のある波動を入れてます。雷も便利ですが、ニョロトノと対峙したら普通に流星打って間に合ってますね。トノがスカーフなら不一致冷ビー耐えるので。

格闘枠は入れたり抜いたりしてますが、入れるならガッサですかねえ。見せ合いで相手に重圧掛ける的な意味で。あとは加速バシャもいいかも。



ガモスにはめざパ入れてます?

最近の環境はガモスのめざパは何が有効なんでしょうか?

ガモスのめざパは凄く環境に影響される気がして…

No title

>えむ「えす」さん

はじめまして^^

ボクはテンプレのカバドリュラティハッサム水ロトムガモスの砂パ使ってますがボクも同じこと考えてます。

最初はギャラドスにより強くするためにめざパ電気を入れてましたがギャラドス見ないし水ロトムで始末できるしで全く使う機会がなかったので

めざパ無しで身代わりにしました。

あくまで自弁ですが

めざパは氷か地面あたりが安定する気がします。

最近レーティングやらしてないので何とも言えませんが・・・

成る程。

自分は一時期バンドリュが流行してそれに伴い控えめボーマンダが流行った時にそれに対するメタとして臆病めざ氷使ってました。

susanさん初めまして。

やはり環境もですけど、自分のパーティーに合わせて変更ですかねー。

例えばスーザンさんのパーティーはロトムがいて全くギャラは怖く無いから他の技を入れる余裕があって、ワイズさんのはギャラがどうしようも無いからめざ電みたいな。

きっとガモスの4択目はパーティーの苦手なところを埋めるためにめざパとか日本晴れとかが選択されるんですかね。

パーティー単位でめざパ等が必要無い時にはじめて身代わり等を入れる余裕ができる感じでしょうか…
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

