スポンサーサイト


アイフォンとかスマートフォン

に変えようと思うのだけど何がいいんだろう??
知識は全然ないです。でも携帯って概念が強くてウイルスに引っかかる人が多いとか聞きます
専用のウイルスバスターみたいなのがあるのかな?
小鳩ちゃんとセックスしたい
11月~12月で出る奴でオススメとかそれらが出ることによって安くなる奴でオススメとかありますかね?

>えむ「えす」さん
オススメは?!w

>@たっぷりさん
何故誰もオススメを書かないのだw

>rakikuroさん
BWのエリートトレーナー♀可愛いですよね
僕もおちんぽ入れたいです

>フェイトの夫さん
それは改造ですね シルバーカーテンの幻想の可能性大です

>ガチイケボ勢さん
なのは、フェイト、はやて、もっかん、小鳩>>紗季、真帆、肉、理科>>その他って感じです今のとこw

>susanさん
ビクティニって映画ですかね?ポケモンの映画って子供のときにミュウツーのとルギア見たのと最近のだとゾロアークのやつしか見たことないですかねwてかビクティニって水樹奈々さんだったんだ

ここまでアイフォンとスマホのオススメなし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

文章の合間のこれを書きたかっただけですねw

No title

小鳩ちゃんとセッ●スしたくなるときもある・・・・・
エリーゼちゃんのおしっこを舐めたくなるときもある・・・・

変態だっていいじゃない、ワイズだもの・・・・・

みつを

No title

俺が最近セッくスしたいのはエリートトレーナーですね~

No title

僕のモロバレルでフェイトちゃんのパルシェンにタネマシンガンしたらしおふきされました!
これって改造ですか???

常識的に考えて理科>小鳩、はやて>フェイト、ひなた>もっかん、だと思います

No title

フェイトちゃんと言えば水樹さんですが

水樹さんの演じたビクティニって萌えますか?
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

