スポンサーサイト


(⌒,_ゝ⌒) なんやこの名前ェェ!!!

ミネズミ

視聴者の方から色ミネズミを頂きました!!

>rakikuroさん
読み方はワイズシャインですよ!決して死ねじゃないですから!!

>えむ「えす」さん
こんなゴミでもフリーで遊びで使うかもです!

>@たっぷりさん
こちらこそ交換ありがとうございます!
すみません 怠けるの有無は書いてなかったので遺伝させてなかったです
何気にヒポポタスを作るのは初めてだったので+ステルスロックが条件だったのでメタモン使って作ってしまいました

>susanさん
あなたも私に輝け!というのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて愛に溢れたNNなんだ

地味に乱数6V

これは動画で使うしかないですねw

No title

先日は交換どうもでした。
カバルドンは怠けるが無かったので普通のオボン型で作りました。
ゆーても十分強いですが…

配分はBを剣舞ドリュの地震耐え、Dを眼鏡ラティの波乗り耐え調整して、Hはぶっぱ、Sを4振りローブシン抜き抜きくらい振ってみました。

来月のファミ通杯の大会はぜひこの子を活躍させてあげたいですなあ。

No title

私のあなたに対する気持ちとぴったりすぎてマジで涙が出たんですがどう責任とってくれるんですか
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

