スポンサーサイト


動画うpしました

動画

コメントなんかはこちらで受け付けますw
動画では鉢巻きバンギ使ってましたけどラッキーがラティの玉瞑想やメガネスカーフトリックまで考えるとHDバンギとかに任せた方がいいんですかね?
受けループ自体は初めて使ったんでnoobですw

>rakikuroさん
コメントありがとうございます
使ってみると苦手な部分とかもわかるんで一度は使ってみることをオススメします♪
上手く動かせると完封出来るところとか気持ちよかったですかね

>えむ「えす」さん
ですねー 岩の一貫性が気になってスカーフガブ入れた感じです ただグライ抜くとヘラ重過ぎるとかってなっちゃいますね ラティアスをテラキの鉢巻きエッジ耐えとかにしてガブをグライとかがいいと思います
追記
ヘラクロスもズルズキンも少ないと思いますが少ないが故に対策薄めになってる人多いと思うので強いと思います
格闘受けを超タイプやグライオンに任せてたりすると虫や悪、竜舞冷パンなんか結構穴になってますね オレは
追記
オレの黒歴史時代から見ている・・だと・・ ありがとうございます!
生放送はいつか教えてもらったらやるかもです・・(自分で勉強する気はたぶんない)

>@たっぷり様
歓迎するぞ・・・・・・
道開く者・・・・・・
勇者よ・・・・!

てかいいんですか?色違い3闘なんて貰っちゃっても・・?
追記
ありがとうございます
基本的に遠慮はしない子なので全部頂きたいと思います
こちらのフレンドコードは1635 6328 9550です
追記
了解しました ヒポポタスですね ステロ覚えさせておきます
こちらは4世代での交換がいいですか?5世代ですか?あとNN何かつけますか?
追記
わかりました では腕白の理想個体ヒポポタスにステルスロックを覚えさせて(一応色にしておきます)5世代で交換しましょう!
腕白色理想個体ヒポポタスにステロを覚えさせ完成させました
時間は19時でよろしいでしょうか?
では19時に潜ってますね
色3闘と色ランドロスありがとうございます
何故色サザンもくれたのか^p^
思わず貰ってしまったwww
追記
ヨーテリーも同じぐらい可愛がってください!
カバドリュ今安定してるパーティとして人気ですよねー
オレも作ろうかなー カバドリュラティ(オス?アス?)ガッサ受けでラムガモスor寝言マンダ?辺り用意してブルンとかナットorハッサムかなー
今は火炎玉ブシンに強くするため怠けるゴツメカバとかもいるみたいですね
ポケモンを貰えることは非常に嬉しいことでどうもありがとうございました!


>通りすがりさん
ワイズさんはノンケなのでいつ出るかわかりません
でも下僕として可愛がってはいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速動画拝見しました!
相変わらず面白い試合をうpしてくれるなーと思いました
受けループは自分も使ったことなくて、どういった使い方をしたらいいのかいまいちわからないのですが、いずれ使ってみたいパーティですね。
投げラッキーの入手が俺の一番の壁ですw

動画見ました!今回も非常に面白く、参考になる動画でした(^O^)

最近の受けループのテンプレって
ラキグラムドー、宿、追い討ちHDバンギ、アス

みたいな構築な気がします。

ラッキーはラティに投げる際にトリック喰らったり、瞑想サイコショックが面倒なので、安定して見れるバンギが入る感じではないでしょうか?

参考にして頂ければ幸いです!

コメントありがとうございます!

ですよね。グライ入れないとへラがゲロキツいです…

最近の環境は自分の体感や、色々な人のブログやTwitterを見る限りブルンゲルが減っていると聞きますし、ラティに対格闘を丸投げしてるパーティーも散見される気がするんで、ズルズキンと鉢巻きへラはワンチャンある気がしますがどうなんでしょう?

グライはいますがあんまスタン系の構築には入ってこないんで、攻撃の通りが良くて、へラは特にワンチャンある気がします。

No title

コメントありがとうございます!

なんか今までずっとワイズさんの動画をカメラ時代のパート1から見て参考にしてたのですが、なんかこうやって普通に会話できて超感激してます(^O^)

ところでワイズさんは生放送はやらないんですか?

生放送をするとリアルタイムで色々な人と会話できたり、他の生主さんとも対戦できたりで、かなり良いと思いますよ。

さらにささやかなメリットを挙げると、有名生主と対戦すればそれだけで名前売れますし、物乞い(笑)もさらに上手くいくと思いますw

No title

はじめまして、パート1からいつも楽しく見させてもらってます。
ボクもワイズさんと同じでガチパが好きでよくレートに潜ってますよ。
ゆーて1600代のにわか勢なのでいつもワイズさんのパーティや配分を参考にさせてもらってます。

やはりポケモンは強い人のモノマネしてりゃ…ごほんごほん

ちなみにボクは5世代の色乱数ができるので、何か色違いで欲しいポケモンがありましたらチカラになれるかもです。今は三闘とランドの色が余ってます。

No title

全然おkですよ。ただしID調整の関係で三闘は陽気6Vしか作れないんで、めざパとかは悪70固定ですのでご理解ください。

No title

ワイズとサミダレさんの薄い本はいつになったら出るんでしょうか?

No title

わざわざお忙しいのにお返事どうもです!
とりあえずランドロスと三闘の色違いは用意できましたが、サブROMで作ったのでNNは付けておらず変更もできませんが、それでも良かったら交換しましょう

ボクのコードは 4255-5779-2397 です

あとボクのわがままですが、ステルスロック覚えたわんぱく6Vヒポポタス用意できないでしょうか?
ボクは4世代の乱数がまだできないので、ワイズさんの足元をみてる訳ではないですが…ドブネズミ貰っても…ねえ

ボクは基本早寝早起きなので、あまり夜遅い時間は無理ですが平日の夜7時~9時の間なら空いてますが、なるべくワイズさんの都合に合わせます

No title

ボクのわがまま聞いてもらってどうもです。
NNは付けません。交換は五世代しか持ってないので五世代でお願いします。ステロカバさえ頂ければ他の三匹は適当でかまいません。

ボクが用意した三闘は陽気6V、ランドは意地っ張り6Vとなります。
努力値は振ってない新品ほやほやですので好きに調整してください。

サービスで水の石×2と雷の石×2も持たせましたよ。交換は、ワイズさんの都合がよければ今日はボク大丈夫ですので、今日の夜7~9時の間で指定していただければ潜りますよ。

No title

ワイズさんグッジョブ!!、ありがてぇ涙が出る……
そうですね、いいですよ

19時ちょうどに潜りましょう。4255-5779-2397@たっぷり

No title

お疲れ様でした、無事つながって良かったです
今日中にカバルドンに進化させてカバドリュ砂パ作りたいと思います。

しかし…たしかにボクはドブネズミをよこすなと言いましたが、やはり野良犬が来ましたかwwww予想どおりで吹いたwwwwww

まあワイズさんが死闘の果てにゲットしたワンちゃんですからね…
ちん○にバターでも塗って舐めさせてあげますよ←いけません!

サザンドラは先日のイッシュダブル用に育てた個体なんですが、もうオワコンなルールなので使わないので特別に差し上げました。

No title

ボクはボルトトルネをツモるために周回プレイしているので色三闘と色ランドはカンタンに何匹も手に入るので、まあワイズさんだったらあげちゃってもいいかな…っていう軽い気持ちで交換しました。

テラキオンは個人的に一番好きなポケで、これと同じ陽気6V色個体をわざわざライモンドーム乱数使ってレベル100にして愛用しているくらい好きなのです。バンギドリュが全盛期の頃はテラキオンだけでかなり勝ってましたからwwww。

本当はビリジはめざ氷、ランドはめざ飛があればよかったのでしょうが、本当にボックスに眠っていた余りものなので、お粗末様ですが可愛がってやってください。

カバドリュですが、ゴツメカバが流行?!ですかー参考になります(キリ。とりあえずガチ勢の方のテンプレ的なものをまず作って回してみようと思います。ラティオスと水ロトムorボルトロスとウルガモスでも入れて試行錯誤してみます。今回差し上げたビリジオンもカバドリュに組み込めそうかな?。

あとサザンドラの配分ですが、ダブルの考察ブログから適当にパクッて振ったので詳しい配分は忘れましたwwww、ご自分で計算してみてください。もしかしたら努力値下げる木の実が必要になるかも?です。

長くなりましたが今日はお忙しいなかどうもでした。では(^_^)/

プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

