スポンサーサイト


可愛いポケモンを使ったパーティ

とりあえず考えてみたもの
ラッキー@輝石 地球投げ 毒 卵産み ステロor身代わり

エアームド@ゴツメ 羽休め 吹き飛ばし ドリル嘴 撒菱orステロ

ラティオスorラティアス@メガネ 流星群 竜の波動or波乗りor雷or草結びorトリック辺りから3つですかね

バンギラス@鉢巻き エッジ 噛み砕く けたぐりor馬鹿力 炎のパンチor冷凍パンチor寝言辺り?

ガブリアス@スカーフ 逆鱗 地震 エッジ 毒or寝言辺り?

ヤドラン@ラムorクレセリア@食べ残し辺り?でパルシェンに強めか
ランクルス@火炎玉or毒毒玉とかグライオン@毒毒玉でキノガッサやカバルドンに強めとかもありですかね


完全に受けループにするのは嫌だったので(使いこなせない的な意味で)
エアームドと組み合わせて軽い受けループ的なもの+火力のある高種族値とカイリューに舞われても何とかしてくれそうなスカーフガブリアスとか入れてみたり考えてみた

次はいつもどおりの動画あげて
その次は「可愛い低種族値ポケモンを使ってレーティング実況!」ってタイトルとかにしてみようかね

>無名さん
僕は別に可愛いポケモンだけ使うなんて一言も言ってません><

>琉々朱さん
まあ一番の理由ってやっぱバンギラスでしょうか
けどオレはグロスとかハッサムにもそれなりにダメージ入れてくれる波乗りが一番好きですね
やっぱり一撃が大きい流星群の火力と連打が出来る竜の波動、ほとんどのグロス2発でトノに強い雷、後続にも通りやすい波乗りが使いやすそうとは思いまする

>ヨアさん
ガブリアスも可愛いって思ってますけどやっぱラッキー可愛いです^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブリアスとかすごくかわいいですよね

No title

ラティの眼鏡草結びってどうなんでしょうか?
ピンポ気味っぽいですが波乗りとか打つ機会ないしw

No title

待ってくれワイズさん。

>>僕は別に可愛いポケモンだけ使うなんて一言も言ってません><

陽気だったり無邪気だったり意地っ張りだったりする美少女で俺の娘のガブリアスが可愛くない……などと言うのかっ!?
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

