

頂いたポケモン達

ラッキー
地球投げラッキー×6を頂きました 強力な特殊受けですね 地球投げが積みポケの起点にされないように気をつけながら使っていきたいと思います

スイクン
スイクンを頂きました 5世代になってからあまり見なくなったとはいえ580族 油断出来るポケモンではない
上手く補完出来るパーティで使っていきたいと思います

ジバコイル
色めざ炎ジバコイルを頂きました 5世代ではワンチャンある模様 ムドーに出してラッキーに受けられないボルトチェンジが強力なポケモンです グロスは格闘技を持っている可能性が結構ありますがハッサムやナットレイ相手ならめざパ炎も役に立ちそうです 他は完璧なのに鋼が重いってときに使っていきたいと思います

色ラティオス
色ラティオスを頂きました ID00000 臆病 31 14 31 31 31 31ってやつですね 竜の波動を覚えていたので
流星群 竜の波動 何か 何か で使っていきたいと思います
トリックも覚えてて消すのはもったいないのですがトリック持ちは一匹いるので迷いw

貴重なポケモンをくださった皆様にはとても感謝しています(たてまえ)

>ユウさん
ありがとうございます そのときはまた僕の大切なドブネズミを譲ろうと思います

>名無しさん
そこらへんには気をつけたいですねー でも正直なところ見分けるのが難しいというw4世代以降は全部あるんでだいたいは自分で作れるんですがどうしても作れないポケモンもいるんですよね 地球投げ持ちとかカウンター持ちとか

>ルピさん
ミラーコート持ちのスイクンは少ないと思いますが、強いと思います。
玉ボルトロスの10万とかもギリギリ耐えそうなので余裕ぶっこいて電気技ぶっ放してミラコで死んだりすると作戦が全部狂うとかありそうなので

>SuperKさん
テンプレっぽいのはやっぱ水技 氷技 みがまもとか毒まじりとか零度まじり神速まじりとかその辺が多いですよね
追い風とかミラコとかその辺も警戒するとやっぱ面倒なポケモンだと思います

コメントの投稿

非公開コメント

まあまたなんかほしいのあったら飽食記事でも書いてくださいなw

No title

あんま調子に乗って欲張ってると改造産渡されるから気をつけた方がええで
けけっけけけ決して羨ましいとかそういうわけではない

No title

投げラッキー羨ましいです。
スイクンはミラコ持ちって結構多いんですかね?

No title

スイクンはみがまもか零度型をよく見る
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

