スポンサーサイト


誰か僕に

自然回復地球投げHBCDS31ラッキー×くれるだけくれる人いないの?
僕が里親になりますよ

>ユウ様
マジですか 改造じゃないのなら全然貰いたいです
暇なとき教えてください
追記
ではニックネームはピーチパイで
出来れば図太い臆病穏やかを2匹ずつ(あんまり欲張りすぎるとあれなのでこれぐらいに)
ステロとか使うかもしれないので4世代で交換お願いします
今日の夜19時~23時ぐらいでよろしいでしょうか?
追記
ありがとうございます!是非とも図太いを物乞いさせて頂きます!
こちらのHGのフレンドコードは2021 2208 0865です!
追記
了解しました。1635 6328 9550ですね BWのフレンドコードです
おー マジですか じゃあラティアスはまほまほで

そちらのフレンドコードあってますか? ともだちコードがまちがっています って出てきたんですがw
追記
了解しましたw
まさかのアスとの勘違いww てぃんくる に変更 いいですか?w
オレは下ネタ苦手なんで;; 了解しましたそれでは21時に潜ってます

>rakikuroさん
とりあえず持っておいて損はないんで欲しいんですよね
グライといるだけでも強いって聞きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エメで増やしたやつでよければいいですよ^^

とりあえずフレコです0733 7491 8094
今週は基本夜は空いてますかね、それとラッキーのニックネーム何がいいですか?

No title

投げラッキー使いたいですよねー
しかしエメのデータが・・・

すいません穏やかは持ってないです;;
図太いの固体なら好きなだけあげれるんですが…
ピーチパイちゃんですね分かりました用意しときます時間帯もそのぐらいは大丈夫です

確認したら臆病もいなかったw
本当申し訳ないです;;
ステロなら覚えさせとくんで大5世代で交換じゃだめですかね?

ありがとうございますピーチパイ軍団×6用意できましたw
それと色ラティオスもついでに輸送しようと思うんですがどんな名前がいいですかね?
余ってるんでよかったら差し上げます

何度もコメ汚し失礼しましたw

オスにまほまほとな…
てかすいません0733 7471 8094です少し違うw

てぃんてぃんじゃないんすか?^^
分かりました今から飯食うので9時に潜りたいんですがどうですかね?
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

