

速報

人間の屑は実況者大会に負けました

>琉々朱さん
人間の屑はオレに結果を隠すので本当に屑だなぁと思いました
隠したのでとりあえず負けたことにして書きました
実際はわからないですが玄関のドアぶち破ってパソコン見るぐらいは容易いことですね

>rakikuroさん
奴は本当に屑なので先輩のオレにきちんとした結果を教えない屑です
だからとりあえず負けたことにして書きました
本当の結果は知らないです

>SuperKさん
いつか出るかもしれないですが別に誘われたりするほど人気ないのでわからないです
募集式だと参加は出来ますが9月~今はエクシリアとTF6とかPMのクラン戦とかばっかやってます^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

速報吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

後輩さん・・・ドンマイですw

No title

ワイズさんは実況者大会とか出ないんですか?
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

