

ポケモン動画うp(コメント返信しやすいように↑にしておきます)

動画

動画うpしました
何か意見や質問、要望があればこちらにもコメントお願いします
使ったパーティは
カイリュー@命の玉  逆鱗 炎のパンチ 神速 竜の舞
ニョロトノ@食べ残し 熱湯 冷凍ビーム 滅びの歌 守る
キングドラ@拘り眼鏡 ハイドロポンプ 流星群 吹雪 寝言
ローブシン@火炎玉  ドレインパンチ マッハパンチ ストーンエッジ 竹箆返し
ナットレイ@ヨプの実 パワーウィップ ジャイロボール 大爆発 宿り木の種
ボルトロス@達人の帯 ボルトチェンジ めざめるパワー氷 気合玉 挑発

>名無しさん
変えてみました
背景が白なので見やすくなったかと思います

>よよよさん
竹箆返しの場所はフリーな枠ですよね もうあんまりいないかもしれないですが雨パで使ってるんでブルンゲル警戒ですかね理由としては。キングドラを臆病ラティアスや控えめキングドラのメガネ流星群耐えのカイリュー(H191D121付近)を落とす吹雪(障害発想)入れてるんで 竹箆返しになってます
実はですね オレ、人と話をしてるとすぐにその人が使ってる言葉がうつっちゃうんですよね;;障害もその一つなんです;;確かに表現は悪いんで気をつけたいと思ってますが、スタイルとかも昔は全然使ってなかったのに格ゲーやってる友達と話してたら、いつのまにかうつってて使ってるっていうスタイルなんで;;

>Fuckさん
僕のおちんちんをペロペロしてくれる女の子を募集中です

>もさん
ナットレイはHA252D4ですね
大爆発を入れてるのでB4振りウルガモスに175~ダメ与えたかったので全振りにしてます
キングドラの吹雪やボルトロスの気合玉辺りは低命中技になってしまいましたね
波乗りなんかも抜いてしまったので 吹雪はめったに使う技じゃないので別にいいと思うんですが
波乗りが欲しいことは結構ありそうです。ボルトロスの気合玉はバンギラスに強いからですね
玉がカイリューに回ってるとはいえ火力はなかなか ないってバレるととたんにスカーフでもないバンギがめっちゃ出てきてパーティが崩壊しかねないんですよね

>rakikuroさん
キングドラの吹雪ですが催眠してくるキノガッサフシギバナキュウコン辺りに後出し出来るように寝言を入れたので草タイプに有効な冷凍ビームを最初入れようとしたのですがもともとピンポイント気味の技なのである程度のカイリューを一撃で落とせるので吹雪にしました。
ボルトロスの気合玉ですがないとバンギラス相手が厳しいので入れることにしました
ローブシンだけに任せようとするとグライオンやクレセリア、ヤドランエアームド等がいる場合火傷で削れて負ける可能性が高いなるのでですね

>琉々朱さん
僕は・・僕の出来ることをやるんだ!!
まだまだ上には上がいますけどね
まああんまりランキングなんて気にするなって話なんですがどうせうpするなら朝にって感じですかね
追記
動画の投稿時間の話じゃなかったのねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画から来ました
このブログ、文字の色が薄くて見にくいからなおして欲しいなぁ
割と長文だし目がチカチカしてくる

No title

おかげさまで見やすくなりました。迅速な対応ありがとうございます!

No title

ポケモン動画久々でうれしいです。

自分のローブシンはエッジの枠に「まもる」を入れているんですが、結構使いやすいですよ。

個人的な意見ですが、障害って表現はあまりよろしくないかなぁと思います;;


追加したコメントにまでコメント返ししていただきありがとうございます。

そうだったんですね。

No title

「きとうぜめ」さんとの対戦をうpするワイズさんのスタイルはいいと思います

No title

大分安定技が少なくなったね

ナットレイはBやAに厚く振ってたりするのかな?

No title

動画うp乙です!
見てて楽しく勉強にもなる動画で、ホント重宝してます

「こんどう」さんの名前が卑猥に見えてしまったのは一戦目の方のせいですね・・・w

あと低命中技って外すのが怖いと思うんですけど、それでも採用する理由は、安定技や行動で勝ち筋を作っていくパーティを作ったが、対戦中事故が起こってしまった時などに強引にリカバリーを取る目的、でいいんでしょうか?(特に命中70技)

No title

投稿時間がwww

No title

投稿時間wwとか言ってたけどタイトル見てやっと気付いたwww

コメ汚し失礼しました;;
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

