

動画

ポケモン対戦の動画はとりあえず撮りました
後は編集してうpするだけなのでもうしばらくお待ちください
ブログに待ってるよとかコメントしてくれるのが励みになっております
どうもありがとうございます

>匿名さん
ご視聴ありがとうございます 最近別のゲームやっててサボり気味だったんでテンションがおかしいですがw

>琉々朱
まあ社会人でも休みは週2でありますけど 次の日仕事がある日に録画って気分にならないので休み前にしか録画や編集してないんで遅くなってしまいますねw 屑と通話してて休みに何もしてないって日もありますし
改造に関してですが してませんが改造をしていない!って証明が出来ないのでアンチがそういったコメントするのは仕方ないですね
オレに限らず一定以上の再生数貰ってる人の動画にはそういうコメントをよく見かけます
一応5世代の孵化はホワイトロムで MACアドレス 00-25-A0-19-FF-11
SSS4って奴使って 5f c68 6000000 6って入れて 消費乱数7
物理面5V 11年 6月 28日 12時 48分 36秒
特殊面5V 11年 8月 11日 23時 24分 50秒
ってのを使っております

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日part22の動画のページに行き、早く更新されないかずっと待ってました。

楽しみにしています

No title

お疲れ様です。
社会人である以上簡単にうpすることは容易い事ではありませんが、これからも期待しているんで頑張って下さい。

楽しみに待ってます。
後、動画に沸く改造厨改造厨うるさい奴はなんでしょうね?w
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

