

キングドラ

なにげに仕事中思ったことなんだけどC161メガネキングドラの吹雪がD121マルスケカイリューに187~220ダメージ与える 臆病だと173~204ダメージ
カイリューミラー意識でラティのメガネ流星耐えとかしていないカイリューが増えてきてるならいいんじゃね?とか考えてた
けど耐久振ってないなら流星で十分か

>名前さん
ワンチャン吹雪で落とせるならありな気がするんですよね
ただ吹雪でも落ちないかもしれないのがアレですけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん
流星群以上のダメが与えられるし
有用性はあると思うんですが…

如何せんピンポ気味なのに不安定過ぎて
採用は躊躇いますね


もう少し火力あればビリジも狩れたっぽいのになぁ
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

