

交換読み

こちらが初手ガブリアス 相手サンダーで交換読みして地震を撃ったらメタグロスが来たから地震が当たったときってうめぇええって思う人ってどれぐらいいるんだろうか 勇気がないオレはあんま出来ない行動なんだけど

>琉々朱さん
最初から博打みたいな坑道はやっぱり難しいですよね
よっぽど不利ならある程度割り切らないといけないときもあるかもしれませんけど

>rakikuroさん
読みよりも安定な行動を増やす構築や立ち回りをしたいですよね

>ルピさん
浮いてる電気っていうのが厄介ですね 竜技か岩技撃って鋼来ると半減っていうのが

>よよよさん
ポケモンの記事ぐらい書くよぉ;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手の選出ポケが解らない序盤はやっぱ安定行動が重視されますよね

No title

俺も、まだ有利不利のハッキリしていない状態での博打的読みは出来ませんね。
そこで読みを外して一気に戦況が悪く・・・ってのは避けたいです

No title

サンダーがめざ氷持ってる可能性も考慮したら地震は撃ちにくいですね・・・やっぱりそんなリスキーな読みをせずに勝てる人が本当に強い人ではないでしょうか

No title

いつの間にか、ポケモンの記事が書かれている・・・。


めざ氷で突っ張ってくるかもしれないですし、あんまり地震は打ちたくないですね。

サンダーの持ち物も何かわかりませんし
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

