

メガネサンダー

メガネサンダー

ボルチェン めざ飛 熱風 雷or寝言

ちょっと前にツイッターでガブ出すからそんな苦戦してないって書いたら動画にメガネサンダーのコメントがいくつかきてたので
初見での感想だったんでそんなに鵜呑みにはしないでくださいね
2回ほどメガネサンダーと当たったときにそのとき場に出てたのがめざパが撃ちにくいロトム水とかグロスだったんでガブに交代したら普通にボルチェンで拘りだったからそのまま押し切ったってだけの話です
たぶん他の場面で遭遇してたら強いと思います ただサンダーじゃなくてボルトロスだったらそもそもスカーフじゃないガブに交代しようって発想が生まれないのでボルトロスのが面倒かなーっていう感想ですね

>名無しさん
今テイルズオブエクシリアをやっております^p^
とりあえずまた雨パ使おうかなと思ってるのでエクシリアが一通り終わりしだい貯まったアニメを見ながらポケモン育てて動画もうpしようかなーって思っているので今月中にはうpします(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く更新してー><
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

