

エリーゼちゃんのおしっこ

ペロッ…これはエリーゼちゃんのおしっこ!!
ペロッ… ペロッ…
うっ・・・!ううっ・・・・・!
あ・・ありがてぇっ・・・!
涙が出るっ・・・!
かあ~~~~~~っ!
犯罪的だっ・・・・・・・!
うますぎるっ・・・・・・!

>琉々朱さん
記事の内容が酷いのは仕様です
Iってイノセンスですかね ここまでテイルズやってながら実は携帯ゲーム機のテイルズはほとんどやったことがないんですよねw
PS Vitaって何かと思ったら新しいPSPか
ちょこちょこやってるんですけどね なりダンとかのテイルズは

>プレシアの夫さん
フェイトちゃんのおしっこで炊いたご飯は香りがいいですよね
けどやっぱり新鮮なのを直飲みが一番だと思います!

>名前さん
恐れるな 恐れていては辿りつけない境地がある!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念だったな、それはC.C.レモンだ!(キリッ

本物は俺が頂いた!グフフ…


最近の記事の内容が酷いですよwwwwwwwwwwww

どうでもいいですけどTOIのリメイクが出るみたいですね。

No title

>追記

TOIはイノセンスですね、PS Vitaで出るらしいです。正式タイトルはTales of Innocence R
PSPでもテイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイブという格闘ゲが出るっぽいです。歴代キャラだけではなくTOXやTOIRのキャラが出るとか。

携帯テイルズはテンペストの失敗で敬遠されてますが普通に面白いですよ 個人的に戦闘とかは多少物足りませんがw
2011-

No title

ポケモン動画から来ました
ポケモンの腕では勝てる気がしませんが変態レベルでは負けるつもりありません
フェイトちゃんのおしっこで炊いたご飯食べたい

No title

怖いw
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

