

スイスドロー公認優勝 影霊衣

yEzbN.jpg

今日は別の店で公認出てきました 参加者の半分影霊衣で笑った 最後以外ミラーにならなくてラッキーだった

ヴェルズ ○○
インフェルノイド ○○
影霊衣 ×○○

メイン
センジュ3 マンジュ3 舞姫1 シュリット3 リリーサー1 ヴェーラー2

ディサイシブ1 トリシューラ1 ヴァルキュルス2 グングニール3 ブリューナク3 ユニコール3 クラウソラス1

大嵐 増援 準備3 万華鏡3 降魔鏡2 反魂術2 サイクロン3 月の書

エク
ラプソディ ナイアルラ ガンマン エメラル チェイン ビュート ダイヤウルフ カステル ラグナゼロ カンゴル
アーク2 牙王 星態龍 E・HEROゴッドネオス

グングニール来てからリリーサーとユニコールで出せてすげー強い 牙王はあんまり使わないのでランク4増やすか万華鏡でブリューナク出せるレベル6のが良いかも 相乗りはいろいろあって入れてない

サイド
ハンド4 月読命1 ブラホ ツイスター3 マイクラ3 お触れ3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

