

16人公認

地元の公認 ちゃんと回り全部見てないけど影霊衣クリフォートの他に妖仙獣シャドールHERO霊獣はいたと思う

モンハンやってて非公認大会で影霊衣にボッコボコにされたので勉強して、身内に相手してもらってリベンジしたHERO(金なくて影霊衣もクリフォートも組めないw)

32v77.jpg

シャドールが環境トップから落ちていらないと思った融合ブレイズ解除脱出ナイショを抜いて影霊衣に強い虚無と相乗りを入れた感じ
サイク腐らせるためにハンドスペルだけの影霊衣が一番多くてサイクロン入れるか迷ったけどクリフォ、妖仙、HERO、シャドール、ヴェルズ、インフェル辺りは虚無ビートになる印象だったのでサイクロンだけ一応入れておきました

kHvCb.jpg

エクとサイド
ZERO強いけどブレイズ融合抜けて融合体が抜けたのでカリバーと深淵入ってすげー満足
サイドは一応影霊衣クリフォ意識をベース

1試合目 スキドレ
○○

2試合目 不戦勝

3試合目 影霊衣
○×○

現環境の本命 すげー強かったけどメインから意識したので何とか勝ち

決勝 クリフォート
○×○

sk2pB.jpg

というわけで今回は勝てましたが 影霊衣強すぎる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

