

AF遺産

無題

この前なんとなく組んだAFをもうちょい真剣に組んでみた ある程度回していらないの抜いて入りそうなの入れた。

デスサイズ 強い とりあえず効果通せばそのターンは開闢ダムドって出されない限りはだいたい生き延びる 返しにプレアデス作って墓地に送ってリビデで何回も使いたい
モラルタ 制限なので当然強い
カドケウス いらない気もする たまにドロー出来る
ベガルタ 新しくデスサイズという強いカードが出たので強い
ライオウ AFの効果通しやすくするためにブレイクスルーをこいつに当ててもらうのに使える 単体性能が悪くない
ネブラ まあまあ強い カーDと一緒に来るとちょっと嫌な感じ 召喚権回すのもったいないのでシャトル直に引いてる方が良い場面もしばしば 個人的にはシャトルがAFと相性良いだけだと思ってるのでボーンスカルいらないスペース無い
シャトル AFと相性が良い 相手フィールドに何もなければAFとシャトルでシャクフォ作って簡易でサムライ出せば8000超え
カーD 先攻になったとき初手にあるとクソ強い 引きたいから3枚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

