

瓦割りニョロトノ

瓦割りニョロトノ

瓦割りのニョロトノが綺麗に回った動画

正直壁を破壊するぐらいしか使い道がないので汎用性は低いですが雨パの苦手な壁構築への回答になるのではないかと思い採用
動画で使ってるのは

ハッサム@オッカの実  177-151-139-65-125-86
蜻蛉返り バレットパンチ 羽休め 剣の舞

ニョロトノ@脱出ボタン 197-85-125-111-130-94
波乗り 滅びの歌 守る 瓦割り

キングドラ@拘りメガネ 151-96-115-147-115-150
波乗り ハイドロポンプ 龍の波動 流星群

です

>もっかんぺろぺろ仲間さん
これはたまたま上手く回ったのをうpしただけでしゃべってない奴ですね・、・ 粘土ライコウやラティの攻撃なら耐えますからナンスなしの雨パの壁への回答になると思っての採用です

>ブラックさん
無言なのはたまたま瓦割りが役に立ったのでうpしたかったってだけですw
脱出トノは熱湯or波乗り 滅びが確定の アンコor守るor泥棒or瓦割りって感じですかね 今使うなら
汎用性は低いですが泥棒は苦手な受けルを 瓦は苦手な壁を かなり苦手なところになんとか出来るって感じでいい感じですね

>noobさん
次回作はやる気が出たら・、・v

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【瓦割りニョロトノ】

瓦割りニョロトノ瓦割りのニョロトノが綺麗に回った動画正直壁を破壊するぐらいしか使い道がないので汎用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画うp乙です。瓦割りはライコウブシンなんかに特に刺さりそうですね。動画の内容が短かったのと全く喋ってくれなかったのが少し残念でした。

屑さんも使ってたやつですねww神プレイングなのに無言だったのが残念です
トノは水技以外の枠に何を入れるか迷いますね。
俺は泥棒にロマン感じてた時期とかありました。

No title

釣り動画上げてんじゃねーぞ!に吹いたww
次回作はよ
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

