スポンサーサイト


屑さんの勝率

屑さんの勝率

屑さんの勝率は96~98%らしいです 強すぎワロタ


>鼻毛マショマロさん
色違いドサイはオレがあげた奴なのでたぶんあってますw

>ガチワイズアンチさん
屑さんはつえーからオレも頑張るわ・、・

>あきらさん
しゃぶってあげてください・、・

>ブラックさん
オレも頑張るわ・、・

>ccさん
屑さんは神だから・、・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

屑さんTUEEEEEEEEEE
てか、こないだテキトーにBV漁ってたら屑さんらしき人のBV見つけましたw
たぶん本人じゃないかな〜名前がサミダレでワイズさんと同じ脱出ニョロトノ使ってたんで。あと色違いのドサイドンとか使ってました。人違いだったら申し訳ないですが。
ちなみに、すでにBV消しちゃったんで見れないです><

屑さん強いですね!目標にして頑張りたいです。でもこの勝率じゃ1900言ってますよね。

No title

強いですね、尊敬します
今度「抱いてください、上野駅13番ホームのトイレで会いましょう」って伝えといてください

同じ脱出雨使いとして屑さん見習って頑張りたいですね^^

100回戦って3回程度しか負けないって凄まじいな、濡れるわ
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

