

ニョロトノ@脱出ボタン H197-B125-C111-D130-S94
波乗り 滅びの歌 守る 催眠術

ずっと同じ個体 何気にこの配分は自分で考えたのでお気に入り

キングドラ@拘りメガネ H150-B115-C147-D116-S150
波乗り ハイドロポンプ 龍の波動 流星群

臆病グドラ 控えめから変えたデメリットも大きいが臆病によるメリットも大きいので今のパでは臆病で使用
この面子だとバシャが辛いので最速で使用

ナットレイ@食べ残し H181-A122-B162-D165-S22
種マシンガン ジャイロボール 宿り木の種 ステルスロック

こいつも同じ個体 メタモンとかに出せたりとかも

霊獣ボルトロス@拘りスカーフ H167-A112-B98-C184-D102-S158
雷 ボルトチェンジ 蜻蛉返り めざめるパワー氷

化身ボルトに強い存在 あと襷がメジャーな奴にボルチェンor蜻蛉で削りつつ交代とかも

カイリュー@拘り鉢巻 H167-A186-B115-D120-S145
逆鱗 炎のパンチ 神速 寝言

寝言鉢巻カイリュー

キノガッサ@毒毒玉 H155-A151-B101-D92-S134
茸の胞子 身代わり 種爆弾 ローキックor気合パンチ

ナットブルンに強い☝(◠‿◠)☝

>名無しさん
受けルは半分諦め気味 トノの滅びとか読み次第

>もっかんぺろぺろ仲間さん
マンムーに後だしは結構きつめですが初手ボルトが蜻蛉かステロで襷潰してとかでなんとかする感じですね
もともとはガッサをブシンで使ってたのでブシンだとマンムーに強めです

>ななしさん
動画は気が向いたら作る(⌒,_ゝ⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受けループはきりですか?

No title

襷マンムーとかはナットレイで見る感じですか?

No title

動画はあげないんですか?
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

