

ポコモン

結局雨のテンプレトノグドラ+鋼+格闘+物理竜+自由枠になった

トノ@脱出(図太いor臆病)
波乗り 冷凍or催眠 滅び 守る

グドラ@メガネ(控えめor臆病)
波乗り ハイドロ 波動 流星

ナット@残飯
種ガン ジャイロ 宿り木 ステロ

ブシン@火炎玉
ドレパン マッパ 冷パンor空元気 雷パンチ

ガッサを誤魔化す火炎玉ブシン 技範囲広がったイケメン

カイリュー@鉢巻orラムとか
逆鱗 神速 寝言or竜舞 馬鹿力or瓦割りor地震or炎のパンチ?

鉢巻寝言かラムでこいつもガッサやバナやモロバレルに出す

霊獣ボルトロス@スカーフ
雷 蜻蛉 めざ氷or飛行? 気合玉or馬鹿力orボルチェン

襷ボルトにつえースカーフ霊獣ボルト

受けルは読み入るけどバランスを取った結果がこんな感じ

>もっかんぺろぺろ仲間さん
霊獣ボルト用のボルトロスは用意してあるんで後は鏡を取るところですw

>鼻毛マショマロさん
そうですねー ブシン自体強いのもありますしw
ただガッサ誤魔化すために火炎球にせざるを得なかった感はありますがw
デジワー2の方も見てくれてありがとうございます(。●Д●。)

>ブラックさん
霊獣ボルト自体は化身ボルトに強い駒なのでそっちは一概に厳しくなったとは思いませんが、ガッサはやっぱきつくなったと言わざるを得ないですねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

霊獣ボルトいるってことは写鏡は結局取れたんですか?

カイリューとボルトの岩の一貫性を消せて、火傷で催眠無効のローブシンは神ポケですね。

ポコモンってなんかデジモンにいそうな響きですね。
関係ないですけど、こないだのファントモン鬼強かったですねw

霊獣とれないので電気無効に何を採用するか迷います
霊獣ボルトといい、テクニガッサといい雨に逆風になった感がありますね
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

