

霊獣ボルトがいないので

写鏡を取る条件が結構鬼畜だったので別の脱出雨

ニョロトノ@脱出
波乗りor熱湯 滅び 守る 催眠or冷凍or凍える風or毒

相変わらずの壁 一致+雨の恩恵受ける水技と滅び守るがあればあとは好みだと思う

キングドラ@眼鏡
波乗り ハイドロ 流星 波動

ナットレイ@残飯orカゴ
種ガンorウィップ ジャイロ 宿り木or鈍い ステロor眠る

ランクルス@火炎球
キネシスorショック 瞑想 再生 トリックor気合玉

バシャ対策あとそれなりに受けルとガッサやバナを見てくれる存在 火傷してないといけないのであくまでもそれなりに見れる程度である(交換読み交換等で上手く合わせる必要がある) 挑発持ってるムドーとかバンギがきつい

マンムー@襷
氷柱 地震 礫 ステロor地割れor我武者羅orエッジ

ボルトロスにそれなりに強い存在 蜻蛉で襷潰されると面倒なので基本的に先発ではちあったら礫選択
脱出トノと相性が良い 襷残しやすく、また耐えるからと言ってガブやラティにトノを出したときに身代わりされたときに対処しやすい技でもある 対面から前提だが雨の辛いボルトガッサカイリューに強いのが心強い

カイリュー@鉢巻
逆鱗 神速 地震or馬鹿力 寝言

高い決定力を出せる鉢巻 あとはガッサを誤魔化しバナに強い寝言 神速がボルトやミラーでグドラにそれなりに強い

ざっくりでパーティとしてまだ作ってないけど

>鼻毛マショマロさん
ファイヤーも相性いいと思いますよー
ただファイヤーはボルトロスがきついんで結構悩む・・

>名無しさん
今は霊獣ボルトを取るため必死に頑張ってるんや・・

コメントの投稿

非公開コメント

ハッサムが調子に乗って出てきそうな気がします。
暴風覚えたファイヤーとかは使わないんですか?

僕も霊獣ランドとか欲しいんですけど、3DS持ってないですorz

No title

動画は失踪ですか?
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

