

雨パ

神秘ナンスがボルトの電磁波対策に素敵なんで抜く理由がなくなっちゃったんで
ニョロトノ@脱出ボタン
波乗り 滅びの歌 守る 催眠術
キングドラ@拘りメガネ
波乗り ハイドロポンプ 龍の波動 流星群
ソーナンス@オボン
カウンター ミラーコート アンコール 神秘の護り
まで確定として

残りの面子でカバーしてほしいもの
受けループ 雨ミラー ユキトド+電気飛行(サンダーの方がメジャーな気がしますが雨にとってはボルトロスの方が重いと思います) ナットレイブルンゲル等 ボルトロスキノガッサ等 モンメンを中心にレベル1系
ここらに強いので構築するのが良いのかな
ボルトロスキノガッサはナンスである程度なんとかなるけど選出必須になるぐらい辛いパだと思います
雨は残りの面子でこの辺を上手くカバーできたら勝てるんじゃないかなと思います。
ヘラは強いんですけどバンギグライナットとかグライオン入りはやっぱりきつかったりしますね。逆にトノグドラクレセブシンみたいなスイッチトリルみたいなのは得意な利点もあります

>鼻毛マシュマロさん
そうですね;;そっちの実況も少ないながら見てくれてる人いてくれてるんで頑張らないと;;
うぽつあり┌(☝◠‿◠ ☝)┐

>noobさん
オレはだいたいカバドリュと当たったらヘラかグドラを先発に持って来てますね 後ろにトノをつけて砂を譲る戦術が一番いいです なんでカバドリュに対してだったらグドラトノナットとかヘラトノグドラとかがいいと思います

>ななしさん
どうぞ┌(┌^。^)┐

>ガチワイズアンチさん
グドラの一番の利点はやっぱ流星群と龍の波動ですね ラティオスには劣るものの控えめにすれば最速ラティアスと同じぐらいの火力にはなるので強いです あとは無補正でもS137になるので受けづらいパルシェンに詰みにくいところが利点ですね

>さしみさん
ブルンに刺さる毒もいい感じですが滅びキャッチの恐怖を与えるナンスキャッチの存在がかなり催眠を使いやすい技にしてますね 基本流れる安全なときに打ちます。それでも外すと泣けるけどw

>ブラックさん
一応オレもガブ枠をマンムーは考えましたね ですがマンムーだとラキグライムドーがきつめになるのでヘラを受けループに強いゴウカザルとかに変更した方がいいかもしれません
トノグドラナンスは脱出トノとナンスの相性がすごくいいのでここら辺以外は変更して使っても問題ないと思います

>名無しさん
ちょっとこれが仕様なのか?って感じなのでBW2でどうなるかわからないですけどねw
特に蜻蛉は等倍なので鉢巻きハッサムの蜻蛉以外は2耐えとかもしてくれる耐久あるから便利ですよね

コメントの投稿

非公開コメント

動画うぽつです。昨日拝見させていただきました。
パーティの構築も見事ですが、ワイズ様のプレイングがやはり素晴らしいと関心致しました。
雨ナンスの神秘はボルト対策にうってつけですね。
この調子で次はデジモンも全クリですね(^ε(^)

No title

動画うpお疲れ様です!
さっそく拝見しましたが、個人的にはやっぱワイズさんは雨パ使うのが一番上手いなーと思いました。

質問なのですが、相手がカバドリュだった場合ってどんな選出が良いんですかね?
トノ後出しで天候取るにしても欠伸連打とかされたら…というのがありましてですね。。

まぁトノグドラ相手にカバドリュで来ないだろ、というのが答えになってしまう気がするのですがww

No title

動画見ましたお疲れ様です
トノグドラは好きな組み合わせなのでちょっと参考にしますね^^

動画見ましたお疲れ様です。
単体でも動けるので、グドラはいいですね。それが他の天候パとの違いでしょうか?

No title

個人的に殿の催眠→毒かな(ブルンやスイクン等に)って思ってたんですが催眠も強いですね。グドラ無償降臨させ過ぎでびっくりしました。

とても参考になりました

遅れちゃいましたが、デジモンのほうの動画もうぽつでした~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

脱出ニョロトノは結構馬鹿にされたりするのですが
相手のトンボorボルトチェンジの交代を無効にできたりと、なかなか強力な道具だと最近よく思います
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

