

とりあえず

パーティ一個考えたから作っていこうかな

>名無しさん
一応ホスト名がこっちからは見れるんで名前なくてもわかるはわかるんですけど一応書いてくれてるとわかりやすくて嬉しいです
パーティは普通の雨パなんですけど、脳内構築なんで強いかはわかんないですw

トノ@食べ残しorオボン
HBベース 熱湯 冷凍 滅び 守る
カイリューとかが死に出しから竜舞で無双されるのが嫌だったんで少しでも抗う為に拘るのをやめようと思ったトノ

グドラ@メガネ
CS ハイドロ 流星群 冷凍 寝言
キノガッサフシギバナキュウコン辺りを意識して寝言を入れようってことで入れてみようと思いました

カイリュー@玉
AS 逆鱗 神速 炎のパンチor文字 竜舞
ちょっと使ってみたい型だったんで入れてみる

ボルトロス@帯
167-121-98-155-102-179だったかな 前から使ってる奴ですね てかボルトはこれ一匹しか持ってない
ボルチェン めざ氷 蜻蛉 電磁波

ナットレイ@ヨプ
HA252 ジャイロ ウィップ 爆発 宿り木
ラティオスを受けるのにグロスとかハッサムが厳しいんでナットレイにしてみようかと思ってですね

ローブシン@火炎玉
ABベース ドレパン マッパ しっぺ エッジ
カバドリュに強いんで使ってみようと思ってですね

こんな感じのパを作成しよう今作っております

>@れっどさん
こんにちはっす
ボルトロスのS179でしたね 勘違いしてましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーティ内容を教えて下さい!w

ワイズさんが返信する時に一々ややこしくなると思うんでネーム付けといた方がいいですか?

はじめまして?

動画からブログ見つけたので来ました!

私には雨パうまく使えなかったので、ワイズさんの動画期待してます!
そして、ボルトロスのSの実数値179の間違いかと・・・

育成頑張ってください!
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

