

もろたで工藤!

少し前に募集したポケモンを頂いた
ハッサム

ネストボール色ハッサム(呑気) H31 A31 B31 C16 D31 S0

モグリュー

ダークボール色モグリュー(陽気and意地っ張り) H31 A31 B31 C? D31 S31

シキジカ

ネストボール色シキジカ(陽気and意地っ張り) H31 A31 B31 C? D31 S31
これはたまたま貰いました(沸・w・)

ゴース

ついでに自分で捕まえた臆病ダークボールゴース H31 A14 B31 C31 D31 S31
金縛りや滅びの歌がないのがバレる神ポケ^。^

>ブラックさん
動画は貯めてるので暇なときはうpしますよ!
ただ暇なときってなかなかないので^。;
追記
いえいえというか別な事やってることも多いのでなんとも言えないですw
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

