

動画うぴー

動画

動画うぴーしましたー

>ガチイケボ勢さん
7月14日ですねw楽しみですw

>ワイトさん
僕釣りなんて言葉しりません・w・

>ビビンバさん
ボーマンダはうっかりやCS252 玉で流星群、文字、逆鱗、龍舞か
控えめCS252メガネで流星、めざ飛、文字、寝言がいいかなーって思います
ブシンへの後出しはかなり安定してD振り以外は一撃で落とす火力もあるのと死に出しからの龍舞してからの抜き性能もかなりのものなのでハッサムに死に出しで龍舞すればラティハッサムも崩しやすいので使いやすいと思います
後者は寝言のスペースの確保+全技がキノガッサを一撃で落とす技なのでキノガッサへの交代が可能になります
(様子見で身代わりされると辛いですが)
ただ龍舞1回じゃバシャーモキングドラドリュウズ辺りに抜けずに殺されるってのが多いのでそこは辛いかと思います

>ryさん
君もオレのファンになったのかな?
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

