

ヘイロー

今日の公認で使ったの16人トナメ

モンス
エアー バーグ ブレイズ ミスト3 キンギョ3 サモプリ2 バブル2

魔法
エマコ3 簡易3 アライブ2 大嵐 融合 増援 ソルチャ3 蘇生 ナイショ2 マスク3 融合解除2


奈落2 脱出3

エク
アドレイション カミカゼ アシッド アブソルート ダークロウ2 ノーデン2
ラグナゼロ ブレハ カリバー カステル ダイヤウルフ ガガガザムライ ビュート

サイド
ナイショ サイク3 聖杯3 ツイスター3 融合解除 激流3 警告

何かよくわかんないけどエクストラだけ来期用に組んだので深淵もチェインも入ってないし決勝で初手でチェイン出そうとして普通になくて笑った

1試合目
光天使シャドール ○×○
ダークロウ強い 影依融合強い ダークロウ強い

2試合目
炎王 ×○○
ダークロウでボコせるって思ったらスキドレ強過ぎて負け サイチェンでサイク3ツイスター適度に増やして2タテ

準決勝
AF遺産 ○×○
忘れたけど1試合目勝ち 2試合目意味わからんプレミして負け 3試合目エンドアブソアシッドで相手の場根絶やしにしてから簡易で8000削る

決勝
光天使HERO ×○×
先攻セプスロルーラー+虚無で死 2試合目 なんやかんやして勝ち 3試合目先攻セプスロ+虚無で死

じゃんけん勝ったり負け選びは基本後攻選ぶけど決勝ではそれが裏目った感じで2位
ToMW0.jpg

感想 HEROは強い セプスロはクソ

中身ToMW0_20140921191239d2f.jpg

スキル出たけどディスクないのでクリフォートは組みません・。・
プロフィール

もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ

Author:もっかんペロペロしていくスタイルのワイズ
遊戯王復帰して大会とか出てます

黒雪姫のストレージとプレマ使ってます
現在持ってるデッキは大会用に影霊衣 HERO

高町 なのはちゃんと湊 智花ちゃんと黒雪姫を愛してます
ツイッター:merrowgeist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

